
Category : スポンサー広告

積雪

Category : 未分類
2011-15

14日夜のうちに積ったみたい。

翌日はとてもいい天気だったけど融けずに残っていました。

東京では2センチ以上の積雪は3年ぶりらしいです。

No title

同じ県内のはずなのに我が家は全く積もらなかったよ!!
夜中に少し積もったと思っていたら
朝には屋根とかに少し残ってる程度まで無くなってました。
子どもは凹んでたけどね~。

エポさんへ

幼稚園に隣接してる小学校では
大きな雪だるまを作っていてビックリしました。
きょうも、まだ日陰には雪が残っていましたよ~!
夏が暑いと冬は寒くなるってホントですね。
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

プロフィール

なっち

Author:なっち
ゲームで遊んだりする主婦です♪

☆☆☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

