
Category : スポンサー広告

たまデパ

Category : 未分類


狭!

でも、グッズはたくさんあってテンションアップ♪
たましゅまろとラブリンチョコを買って息子も喜んでました。


ゴッチマンのグッズはないのかな。
ゴッチのしずくとか! (≧▽≦)

海賊戦隊ゴーカイジャー シアターGロッソに現る!!

Category : 未分類
20110518.jpg

入場開始時間になると会場入口から「待たせたな!」と出てくるレッド。

入場の列に並ぶのは、これを見てからの方がいいかな。
後ろの方に並んでしまうと登場は見えません。

入場の際レッドが握手してくれます。


ショーはすごい迫力で、息子は(私も?)大興奮でした♪

限定メニュー

Category : 未分類
2011-19

お昼にジョナサンへ行くと、地震の影響で限定メニューになっていました。

近所のスーパーも、お米やトイレットペーパーなど品物不足が続いています。

せめて余震だけでも終わって不安が取り除かれるといいな…。

秘密のデザート

Category : 未分類
2011-18

デニーズのバレンタイン企画。

まゆゆ先生が選んだ「秘密のデザート」。

チョコパンケーキの上にアイスとムースが乗ってます。

地震

Category : 未分類
家の中にいたらヤバい!(古い建物なので…)

息子と外に逃げました。


幸い、電気・水道・ガスに異常はなく、物も倒れず。

日常変わりなく過ごせています。


ただ、いまだに体に感じるくらいの余震が続いていて怖いです。

またあの大きな揺れがくるんじゃないかと。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

プロフィール

なっち

Author:なっち
ゲームで遊んだりする主婦です♪

☆☆☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

